楽天ウェブサービスセンター



2011年01月04日

安めぐみさんの画像

安めぐみさんって癒し系のイメージがあります。

見ていてなんだかホッとしますよね・・・

だからなのか画像を集めている方は男女問わず結構いるみたいです。

安めぐみさんの画像を取り扱っているサイトを紹介します。

アクセスしてみてください。

お宝画像が見つかるかもしれないよ。


Yahoo画像検索でお宝画像を探す
Google画像検索でお宝画像を探す
MSN画像検索でお宝画像を探す
goo画像検索でお宝画像を探す
Excite画像検索でお宝画像を探す


タグ:画像
posted by めぐみ at 18:24| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

安めぐみさんの妄想系SEXY写真集「内緒」

2010年11月に発売になった写真集「内緒」

この写真集は、安めぐみさんのオール撮り下ろし写真集です。

熱海の高級旅館や都内のシティホテル、シークレットビーチでロケをおこなった作品です。

こんな場所でデートできたら・・・

といった妄想を抱いてしまうような作品みたいですね。

安めぐみさん初の妄想系SEXY写真集ということで、ちょっと評判になっています。




写真集はこちら
posted by めぐみ at 17:01| 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

安めぐみさんデータ

最近バラエティー番組などでよく見かけるようになった安めぐみさん。

なんと15歳の時から芸能活動を行っているそうです。

芸能経験は長いんですよ。

そして10年ほど前に歌手としてデビューしています。

知ってました?・・・

グラビア・歌手・女優と様々な方面で活動していますが、さすがにグラビアをこなすだけあってスタイル抜群です。

身長は160cmで

スリーサイズは85-60-85と立派なもの・・・

水着姿はとてもgoodなのですが、なんと泳ぎも得意なんだそうですよ。

安めぐみさんは、これからもバラエティーを中心に多方面で大活躍しそうなタレントですよね。




関連グッズはこちら
posted by めぐみ at 15:03| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
医療の現場
×

